こんなところにも古材


スタッフブログを見てくださってありがとうございます。
古材日和本部の有松です。

先日、古材納品先にお邪魔させていただきました。
ちらっとご紹介します。



こちらは nana's green tea エミフルMASAKI店 様(愛媛県伊予郡) です。
HPはこちら http://www.nanasgreentea.com/


店内に鳥居を設置されているのですが、こちらが納品した古材になります。

古民家からとれた柱を製材し、塗装しています。
なので穴(ほぞ穴)があるんです。



店内の廊下にずらっと並んでいます。インパクトがすごい!



ショッピングモール内の店舗です。
鳥居は4つあるのですが、お店の外から見るとナチュラルです。あんなにインパクトがあったのに何故でしょう。(笑)

ショッピングモールは廊下だったり天井だったり
お店の作れる範囲が限られたり、お店との雰囲気のバランスが難しかったりするようです。
インパクトがありつつ、バランスが取れた雰囲気づくりにつながっているのはプロの仕事ですね。
もちろん私たちはデザイン・施工はしていません。(笑)

施工:株式会社エム・ワイ・ティ 様



=======================================
お問い合わせは HPお問い合わせフォームまたは下記まで

古材日和グループ本部 塚田木材株式会社
〒762-0046 香川県坂出市富士見町1丁目2-19
TEL    0877-35-8177(古材担当まで)
FAX    0877-46-5205
メール    toiawase@kozaibiyori.com


タグ: 古材

CATEGORY

RECENT

ARCHIVES