古材日和スタッフブログ


新しく愛知県岡崎市にオープンしたクラブハリエ岡崎高島屋店にお邪魔してきました。
9月9日がオープンでしたが、オープン初日は外して、平日の朝10時開店前に並んでお客様の少ないうちに写真を撮れせていただこうと思ったのですが、大失敗でした。
こちらの店舗は イオンモール岡崎の一角に高島屋が入っていて
ジェイアール名古屋タカシマヤフードメゾン岡崎店』となっているようです。そういえば、なんとなくよく行くイオンモールより上品な感じがするような(笑)
朝早く出て、何とか9時45分には地下の駐車場に着くことができ、オープンと同時に入店はしたものの、このイオンモール結構広く、警備のおじさんに場所を聞いて、店舗の前に着いた時には結構な行列ができていました。係りの方にお願いして写真を撮らせていただいたのですが、やはりお客様が大勢おられて思うような写真が撮れなくて残念でした。
また、リベンジにお伺いしたいと思います。(後日、クラブハリエ広報の方よりお写真ご提供いただきました。)






使っていただいたのは、壁の部分。みなさんおなじみの市松模様。
今回は、内装制限の関係で不燃の古材が必要とのことで、不燃古材USボードブラウン不燃古材クラシコ で再現していただきました。
施工の方もかなりご苦労されたと思いますが、とても綺麗に仕上がっておりました。
バームクーヘンの包装紙とイメージぴったりですね。




クラブハリエ岡崎高島屋店限定の商品はこのふたつだそうです。
バームクーヘンKOGANEとバームクーヘンmini 岡崎限定パッケージ
KOGANEのパッケージは金色でまぶしいです。




店舗から離れた場所に並んで、店舗が混雑しないように7人づつ案内してもらうというシステムでした。お土産に『KOGANE』を買いましたが 一人5個までの制限があり、数取券をもらわないと購入できないようになってました。


店舗・施工店情報


〒444-0840
愛知県岡崎市戸崎町字外山38-5 イオンモール岡崎東棟1階
ジェイアール名古屋タカシマヤ フードメゾン 岡崎店


==========================
◆「不燃古材」や「古材板材」をはじめとした商品一覧はこちら。
商品一覧:https://www.kozaikagawa.com/item/

◆弊社では古民家の解体や古材の買取も行っております。詳しくは下記リンクからご確認をお願い致します。
古民家解体・古材買取:https://www.kozaikagawa.com/acquisition/


==========================
お問い合わせは
HPお問い合わせフォームまたはチャットまたは公式LINE
または下記まで

古材日和グループ 中部・関西担当 丸和産業株式会社株式会社
TEL    0748-23-2211(古材担当まで)
FAX    0748-24-2026
メール    chubu@kozaibiyori.com

インスタグラムフォローお願いします^^
↓↓↓↓画像クリックかQR読み取り↓↓↓↓



タグ:USボードブラウン不燃 不燃古材クラシコ

CATEGORY

RECENT

ARCHIVES