BAR W / 西新宿の路地裏の隠れ家....


東京 西新宿
路地裏に個性あるれる飲食店が並ぶ街
(実はわたくし、西新宿で3年ほど勤務した経験がございます。ま、どうでもいいですが 笑)
その路地街の奥の方に「W」の文字が印象的な BARが、、、
「 wine & whiskey BAR W 」
ワインもウイスキーも W(ダブル) で楽しめちゃう、まさに隠れ家がございます。



お客様を出迎える正面の看板は
古材フローリング「imondi(アイモンディ) オーク」
ソフトな古材感を残した材料ですので、古材としての主張は控えめで、主役の看板の文字を浮き立たせます。
しかしオーク材としての品の良さを醸し出し、このお店をひきたたせます。



店内はシンプルなデザインで、あくまでも主役は
マスターとお客様、そしてワインとウィスキーです。
背後の壁面も主役たちを邪魔せず品の良さだけを醸し出す imondiオークがさりげなく貼られています。



imndi(アイモンディ) オーク にあえて近づいてみると、節・クラック・浮き出た木目、、、古材感がぐっと感じられます。
遠目では控えめに、近よると存在感が、これが imondiオークの魅力です。
皆さんも、ワインとウィスキーとともにこの空間をご堪能下さい。


wine&whisky BAR W
050-5596-8332
東京都新宿区西新宿7-22-31 柏木MURA1階
18:00~26:00(L.O.25:30)
定休日 日曜日 ※連休の場合は最終日


RECENT

CATEGORY

ARCHIVES