古材日和スタッフブログ


皆様こんにちは。
2021年5月となりました。

古材日和グループは4月より新商品の準備を進めてきました。
今回の記事では新商品のご紹介をさせていただこうと思います。
HP上では商品一覧ページに掲載済みの商品も、未反映の商品(遅くなりすみません!)も
一旦ブログでご紹介したいと思います。

全部で4つあるのですが、1つずつご紹介させていただきます。


【ワイン箱】




ご存じの方も多いかと思います。昨今DIYブームにより目に入ることが多くなったワイン箱。
元々ワインの輸入の際に手に入るワイン箱ですが、手間やコストの問題等から高級ワインでも段ボールで梱包されることが主流になっています。ただでさえ少なくなっているワインの木箱ですが、インテリアとしての需要が増えたことで、さらに希少となり、手に入りにくくなっています。
私たちが普段販売している「古材」とは一味違った商品ですが、お求めいただいている雰囲気と合えば是非ご検討ください。

用途としてはインテリア、内装、ガーデニング等々に・・・。無限の可能性を感じます。
収納棚、ディスプレイラック、プランター、中にはキャンプグッズを製作されている方も!



蓋つきのものもあります。ご要望がございましたら
サイズ含め、是非お問合せ下さい。
ちなみに、インスタ検索は「#ワイン箱」「#ワイン木箱」「#ワイン箱diy」が
様々なワイン箱を見れるのでオススメです。

ご参考にどうぞ【insta:#ワイン木箱】で検索



浅いタイプのものも使いやすいかも?


以上、1つ目の新商品をご紹介しました。
気になることがございましたら、お気軽にHPお問い合わせフォームまたはチャットまたは公式LINE
または下記まで

古材日和グループ本部 塚田木材株式会社
〒762-0046 香川県坂出市富士見町1丁目2-19
TEL    0877-35-8177(古材担当まで)
FAX    0877-46-5205
メール    toiawase@kozaibiyori.com


ワイン箱に限らずですが、施工事例等を掲載している古材日和グループのinstaアカウントは、古材を使用した完成後のイメージの参考になりやすいかな?と思いますので、宜しければ是非一度ご覧ください。【古材日和インスタページはこちらから


◆「不燃古材」や「古材板材」をはじめとした商品一覧はこちら。
商品一覧https://www.kozaikagawa.com/item/

◆弊社では古民家の解体や古材の買取も行っております。詳しくは下記リンクからご確認をお願い致します。
古民家解体・古材買取https://www.kozaikagawa.com/acquisition/


インスタグラム公式アカウント

インスタグラム公式アカウント


5/10以降、第二弾発表までしばらくお待ちください^^


タグ:古材 ワイン箱 木材 DIY 内装 ガーデニング インテリア

CATEGORY

RECENT

ARCHIVES