全国でもわずか、上質なオーク古材フローリング敷き詰めた Hair Salon「UTRILLO(ユトリロ)」香川県綾川郡宇多津町

古材をとりいれた空間はたくさんございますが、その中でもヘアサロンへの導入事例はかなり多く、まさに古材の激戦区といっていいでしょう。美容室は全国的に数が非常に多く、大都市圏でなく地方でも常に熾烈な競争が繰り広げられています。

お客様を迎える空間は非日常を感じさせる心地よい場所であり、また、各オーナーの個性とセンスを表現する大事な場でもあります。
その為、美容室専門の店舗デザイン会社も多くあり、都市圏・地方圏関係なく空間デザインのレベルは非常に高く、次々と新しい空間が生み出されています。

しかし一度作った店舗を短期間で改装していくわけにはいきません。
”時間”が経過しても心地のいい場所、”時間”を忘れさせる非日常空間、がもとめられます。
”時間”の概念もつ唯一の素材といっていい「古材」が美容室に選ばれる理由はここにあるのかもしれません。

そんな古材の中でも上質なオークの古材フローリングを贅沢に敷き詰めた全国でも数少ない空間が香川県にあります。

Hair Salon「UTRILLO(ユトリロ)

上質なオーク古材フローリングをキャンバスに、センスのいい家具、真っ白な壁、そしてさらに大きなお庭、が配置され、
まさに非日常を体感できる場がここにあります。
是非、皆様も一度体験してみてください。



UTRILLO(ユトリロ)
〒769-0202
香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19−4
0877-85-9071
info@utrillo.jp








RECENT

CATEGORY

ARCHIVES