ららぽーと豊洲3には古材日和で納品した飲食店が3店舗あります

コロナでなかなか行くことが出来なかったので、オープンから少し時間が経ってしまいましたが ららぽーと豊洲に古材日和から3店舗ほど納品した飲食店がありまして 先日見に行ってきました。
食べてはいません 様子を見に行っただけ。。。(笑)
今年に入ってオープンしたベイサイドクロス 一番新しい棟です。

その1  WE ARE THE FARM


産地直送の新鮮野菜がたーっぷり頂けるお店です。


他にも何店舗もありまして赤坂にも以前納品させて頂きました。
入口からも見えますが店内に入って見上げると。。。。  おぉぉぉ


杉の角材 2100x150x90 くらいです



全部で45本納品しました! 迫力ありますよ~!



その2  ALOHA TABLE



入口です


ハワイアンスタイルで有名なお店ですね。


店内の様子


その3  Trattoria CarneSio




あとの2店舗は古材日和グループ 本部の担当でした!
どちらもUSボードブラウン不燃と 不燃なしのブラウン 2種類を使っております。

ALOHA TABLE と Trattoria CarneSio は隣同士 WE ARE THE FARM も同じフロアなので歩いてすぐです!

春先は 「出店見合わせ」が多かった飲食店も 夏ごろから工事が再開し始めたり 新規オープンの案件で忙しくなってきました。




タグ:古材日和 飲食店 ららぽーと豊洲 角材 不燃古材 USボードブラウン USボードブラウン不燃

RECENT

CATEGORY

ARCHIVES