古材日和スタッフブログ

五反田駅から徒歩2~3分程度のところに SAISON bakery&coffeeさんのお店があります。
外観の写真を撮り忘れてしまいましたww

入口入ると右手に美味しそうなパンがズラリ。 パンに気を取られるところですが目的はパンではなくその下!

以前別の案件でUSボードブラウンを使って頂いた設計士さんから同じような古材で「綺麗目」なものが良い ということを言われまして、USボードブラウンにプレナーをかけた材料をご提案しました。

パッと見だと綺麗すぎて古材なの?と思うかもしれませんが、綺麗になっても「古材は古材」なのです。
釘穴や割れなどはそのまま残っていますから。


パンも美味しそうなものがズラリ





そしてこちらのお店のコーヒー豆は「Allpress Espresso」で焙煎されたものを使用しています!
お昼前に伺ったのですが店内はほぼ満席。 外国人の方も多かったです。

ただ施工事例を撮るだけで帰るわけには行きませんww
狙っていたパンオショコラは完売していましたがお家用に他のパンを大量買いし、店内でもしっかり頂きました~








パンが食べたくなってきました~。。

従来の古材の他 新商品も入荷しています。 古材と言ったら「古材日和」ww
お問い合わせお待ちしております。


店舗・施工店情報


SAISON bakery&coffee
東京都品川区東五反田2-8-3 五反田ASビル 1F


東京、神奈川、埼玉、千葉、群馬、栃木、茨城にて、古材を使った店舗・住宅を検討されている設計士様、施工店様、オーナー様の皆様へ。
古材に関する相談は、東京都江東区の「古材日和 東京エリア担当 濱本木材(株)」にご相談ください。商業施設やホテルなど、不燃規制のある物件にも対応できる、不燃処理済みの古材も取扱いしております。お客様のご要望に合わせて、古材を活かしたオンリーワンの店舗・住宅を実現します。
また空き家になっている古民家の解体や、古材の買取にも注力しています。
古材に関する相談・購入・サンプルをお求めの方は、「古材日和 東京エリア担当 濱本木材(株)」にお問い合わせください。

お問い合わせは、お問い合わせフォーム公式LINE
または下記まで

関東・東京ショールーム担当

濱本木材株式会社

〒 136-0082   東京都江東区新木場3-3-4

営業時間: 8:00~17:00
定休日: 土日祝日

タグ:coffee shop SAISON bakery&coffee USボードブラウン USプレナー

CATEGORY

RECENT

ARCHIVES

お問い合わせはこちら