足場板 @ハワイアンブルー 入荷‼


先週のブログで、ユーズドプレーンにペンキでうまく染色をして使用された施工例がでてましたが、今回はブルーに塗装をされた足場板が入荷してきたので紹介させていただきます。
足場板はクリーニングや加工をしてユーズドプレーンとして販売をしておりますが、今回の入荷分は、塗装工事の足場に使われていたのか、鮮やかなブルー色が一面に広がっています。
これだけべったりと色がついていると、通常のユーズドプレーンとしては販売できませんが、お客様の中にはそういうものを求められている方もおられますのでご紹介させていただきました。




古材日和グループでは、ホームページに載せている古材以外にも、いろいろと商品を持っておりますので、イメージの古材をお問い合わせいただけましたら、在庫の中より近いものをご提案させていただきます。
ぜひ、お気軽に連絡をいただけましたら ありがたいです。


古材に関するご相談、ご要望等ございましたら、古材日和グループ 各店へお問い合わせください。

■グループ本部 & 関東・国内統括担当
塚田木材株式会社 0877-35-8177 toiawase@kozaibiyori.com
■北海道・東北担当
有限会社 高橋林業 018-882-3504 tohoku@kozaibiyori.com
■関東・東京ショールーム担当 
濱本木材株式会社 03-3521-7211 tokyo@kozaibiyori.com
■中部・関西担当
丸和産業株式会社 0748-23-2211 chubu@kozaibiyori.com
■九州・沖縄担当
有限会社 佐藤木材店 0940-32-3416 kyushu@kozaibiyori.com


タグ:ユーズドプレーン、古材足場板、ペンキ

RECENT

CATEGORY

ARCHIVES