リフォームプロ「家づくり工房むくむく」

 

先月、神奈川県川崎市にオープンした「家づくり工房むくむく」
こちらは川崎市多摩区を中心にリフォーム事業を展開するリフォームプロさんの家づくりコンセプトスペースとして新たに完成しております。

そして今回当社では、栗の古材を使ったテーブルを納品させていただきました。
ポイントとして埋め木の部分と脚部にサクラの古材を活用しております。

IMG_4903 IMG_4918 IMG_4880 IMG_4883

 

もちろん、いつもご利用いただいている秋田杉も活用していただいておりますよ。
天井の羽目板が、秋田杉無垢パネリングの無節材になってます。

IMG_4884 IMG_4888

 

こちらは出荷前、まだ無塗装の状態です。
あえて脚の一面にサクラの古材面を残しました(色の濃い部分です)
サクラの古材は思った通り、凄~くいい感じですよ!

IMG_4732 IMG_4717

「古材日和」北海道・東北 では、秋田杉の古材角材・板材からケヤキ(欅)やクリ(栗)の古材板材を中心に各種古材も数多く取り揃えております。ご要望の材種・寸法・形状等などお気軽にお問い合わせ下さい。またテーブルやカウンターなどフルオーダー古材加工も承っております。

古民家解体工事に関するご質問、お問い合わせは 古材日和 北海道・東北
有限会社 高橋林業 担当:高橋まで TEL 018-882-3504


RECENT

CATEGORY

ARCHIVES