DIGNA HOUSE Audio studio 表参道青山骨董通りにも登場!


メガネのパリ~ミキ~♪(歌ってしまった人は昭和の方ですね)
パリミキさんのハウスブランド「ディグナハウス」が今度は青山・骨董通り沿いにオープンしました!
と言っても少し時間が経ってしまいましたが、、、(;'∀')



以前 裏原宿のディグナハウスさんでも使って頂きました、ジムフローリング
今回も同様に採用頂きました。






ヴィンテージオーディオ機器でアナログサウンドを体感しながらカウンセリング型視力・聴力測定をして頂けるようです。
ひと昔前の眼鏡屋さんのイメージはどこへやら。。。


このジムフローリングは、見ての通り「体育館の床板」なのですが 学校が夏休みなど長期でお休みの期間でしか回収できないため結構レアもの。 床板の寸法も出てくるラインのカラーもロット毎に変わってしまいます。
こちらのロットも既に完売しまして、次回はまた違ったラインカラーになる予定です!





DIGNA HOUSE Audio Studio

〒107-0062
東京都港区南青山5-10-2 第2九曜ビル104号
都営メトロ表参道駅 徒歩5分


古材日和・東京ショールーム&ショップ
濱本木材株式会社
tokyo@kozaibiyori.com


タグ:DIGNA HOUSE 表参道 骨董通り ジムフローリング 古材フローリング パリミキ

CATEGORY

RECENT

ARCHIVES