素晴らしい完成度! 古材のキッチンカウンター製作 by お客様DIY

何度か東京ショールームに足を運んでくださっているお客様。
力仕事など無縁のような 小柄な可愛らしい女性なのですが。。。
舞台装置を作る裏方のお仕事をされているようで 加工作業はお手の物。


Black&Tan50/50 を使った天板


ベッドのプラットホームにユーズドプレーン オスモのクリアワックス仕上げ 
スノコ部分は古材ではありません


そして先日 また材料見させてください!とご来店。
出来上がったキッチンカウンターがもうプロ並みの仕上がり!


素晴らしい完成度! アイランドキッチンカウンター 私も欲しい!


天板はUSボードブラウン・正面と側面はユーズドプレーン。 
USボードブラウンは棚板にも使い易い寸法です。


なんかもうこれは既製品で売っていてもおかしくないレベルです。。。
とても好評で注文が入るかも。。。と仰っていました。
凄いな~ 
今度古材日和でも家具の発注お願いしようかしら。。。(笑)

店舗系は完成後に見に行くことができますが、オフィスや住宅の場合はなかなか見せて貰うことができません。
古材日和にて古材をご購入頂いた方、是非とも完成写真を送ってください!
古材がどう生かされたのか見てみたいのです。


住宅キッチン カウンタートップと上部の棚板どちらもUSボードブラウン


ノースショア風 バスルームの棚板 棚は可動式です


洗面台にミックスハードウッド


お部屋の壁にミックスオーク


国産古材クラシコを天板に


完成写真 お待ちしております!



タグ:ユーズドプレーン 古材足場板 USボードブラウン キッチンカウンター DIY

RECENT

CATEGORY

ARCHIVES